頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

1人でせわしない

年賀状のデザインも作ったし、出す予定の手紙も出したし、いろいろしなきゃいけないことは済ませたのでちょっと楽になったはず。

ちなみに昨日寝たのは4時半。

起きたのは10時。

なんか昨日、壊れかけのやばい洗濯機を見に行きたいというので起きたら、すでに方針転換されていて「壊れる寸前まで使ってやろうか」とか言う。

私が洗濯をしているわけじゃないし、別にいいんだけど。

せっかく起きたんだからと普通の買い物に連れ出され。

食べたいものは特にないから、かごに入れるものもなし。

あ、リンゴジュース入れたっけ・・。

帰ってから iTunesと格闘しつつ掃除。

なんか1人で疲れるようなことを次々しようとしている

そんな気がします。

今日の収入・・リドメサイト「アクセス隊長」より

500円。もうここは退会。ばいばい。

クリスマスプレゼント第6弾 Mr.Children

あなたの胸にGIFTを・・受け取ってくださいな。