頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ああん、もう!

もうしんどいというか面倒というか。

今から年始3日くらいまでやりたくないことのオンパレード。

年賀状?はぁ・・・嫌や。

親戚に挨拶?・・寡黙な私には鞭打つ辛さ。

その他いろいろ。

昨日轢き殺されればよかった。

昨日交差点で2回も私を轢き殺しかけたおっちゃんどこや。

でもね、今日久しぶりにニュース以外のTVを見ました。

意外と楽しめた自分がいたので、ちょっと楽になってきた

のかもしれません。

~ワタクシゴトメモ~

JRにパンフを取りに行かねばならぬ

キップも買わねばならぬ

年賀状をかわねばならぬ 作らねばならぬ

↑デザインは決めた!

手紙を出さねばならぬ ←書いた!

楽天で買い物をしなくてはならぬ ←決めた!

あわわわわ・・・

1月の2・3日は出かけなくてはならぬ

2日のルートを決めねば。

あわわわわ・・・これがいちばん難題だ。

クリスマスプレゼント第5弾 john lennon