頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな靴

ね、低いでしょ? 9cmとか(ヾノ・∀・`)ムリムリ 足確実にくじくわ なんかすっきりしない天気で晴れていたのに曇ってきました お散歩するテンションになりません

安いけど一足

とりあえず4cmくらいの軽いヒールのパンプス一足買いました 足が痛くなるのを覚悟なので安いやつで。 カツカツカツと歩くのは危なっかしいので ウェッジソールタイプで。 これでしばらく散歩に行こうかな 脱げにくいように足首ストラップ付き それと、何にで…

オンナを怠けてちゃダメ

好きな人がいるなら オンナを怠けてちゃだめ まだまだ諦めないんだから。 ずっとずっと好きだったんだもん 一度逢った後のスカでのやりとり 「もう会わないと思うから・・・」 「え?もう会えないの?」 こっちからメールしても 向こうからはくることはない…

ふわりふわり

頭の中もなんだかぼんやり霞がかかってるようで、ふわふわする 足元もなんかおぼつかなくてふわふわする 何でだろ、薬飲み過ぎてないけどな ちゃんと寝てるけどな 今日は寒くて、その中銀行と郵便局に行って大金失って それでふらふらなのかな。 近くにある…

こんな家嫌やわ

夕食時に、母が私に 父の検査について言ってというのでお断りした。 なぜなら、母は交通費は障害者手帳なので無料、私だと往復で 900円はかかるのである。 ついでにいうと、母の都合が悪いわけではない。 ただの夫婦の毎度の大喧嘩である。 挙句に食べてる最…

75回日本のソボクなギモンおやつ

4月3日の定例ソボクなギモンおやつメモ 第一回おやつタイム:京都・仙太郎「青じそ入りぼた餅」 仙太郎さんは結構あちこちに店舗入ってるので、容易に手に入れられるけど ぼた餅大きい代わりに、1個あたりの単価が200円を軽く超す(汗) そういえば買ったこ…

結局好物

うちの長老犬の話。 膵炎になって定期的に獣医に行ってるんですが あまり膵臓の数値が芳しくない。 ついでに肝臓の数値もあまりよろしくない。 でも、まぁ年が年だからねぇ。 でも医者にすりゃ一応我が家の犬も「お客様」なのであれこれ言うんですね 「こう…