頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

オンナを怠けてちゃダメ

好きな人がいるなら

オンナを怠けてちゃだめ

まだまだ諦めないんだから。

ずっとずっと好きだったんだもん

一度逢った後のスカでのやりとり

「もう会わないと思うから・・・」

「え?もう会えないの?」

こっちからメールしても

向こうからはくることはない。

他にちゃんとした彼女できちゃったのかな。。。それだと。。失恋だけど。

でも相手は逢ってくれるつもりだったのね、だから

頑張る、少しでもいい女に

40超えてるけどね 

足元の怠けてるスニーカー

手元は適当な爪

安っぽいリップみたいな口紅

ダメ、ちゃんと磨かなきゃ!

髪も切りたいなぁ

美容院いけるようになりたいなぁ・・・