頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

安いけど一足

とりあえず4cmくらいの軽いヒールのパンプス一足買いました

足が痛くなるのを覚悟なので安いやつで。

カツカツカツと歩くのは危なっかしいので

ウェッジソールタイプで。

これでしばらく散歩に行こうかな

脱げにくいように足首ストラップ付き

それと、何にでも履けるように一切の飾り気のないプレーンなタイプ

オンナを怠けてたから

せめて今から取り戻していけるといいな

って写真を載せてもいいんだけども

1Mまでしかの大きさがだめっていうのがややこしい

早く2Mまであげられるようにしてくんないかな。。