頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

3回目の正直

今日はなぜか起きたら「選挙に行く」と連れて行かれ

買い物に付き合わされ、疲れてお昼ごはんを食べそこねてしまいました

あうあうあー、3時のおやつはゴン太に供えてあったスイカ

トイレが近くなります

選挙なんですけども

比例については「党」か「人名」を書くんでしょうけど、

参議院は比例の上からという名簿順がありません。

ですから「名前を多く書かれた方」が比例の割り振りで順になります

その人名がちっこい!!

老眼入っている方、メガネかでかくなるルーペが必須ですのでお気をつけを。

と言ってもひどく間違ってなければその方の票になるでしょうけどね。

私は老眼まだ入ってません。時々老眼鏡の「1.0」とかのを掛けるんですが

あれを掛けて新聞はとてもじゃないけど読めません。

ド近視のメガネ(0,01用)がないと生きてはいけませんが・・

夕方散歩に行った時に「スタバ」にえいっと入ってみたのですが

流石に最終日、チーズケーキのフラペチーノはもう終わってました…

週に2回は通るのになんで飲まなかったかなぁ

600円ちょっとの値段が躊躇させてしまった

来年再販されることを祈りつつ、もうPABLOのドリンクでも飲みますわ

あ、スタバで売り切れていたからと買えるわけに行かず「コーヒーフラペチーノ」

飲んできました。ショート410円、アイスコーヒーにすればよかった

明日は青山繁晴さんのぶっとい新書を抱え、ペンを持ち、

演説を聞いてきます。

兵庫は地元、3回目の兵庫入りです。

近いし嬉しい!!通るかな、3日前の出馬表明がどこまで響くのかどこまでも心配です

チラシも貰えるかな??サインは頑張って貰ってきたいと思います

そしてハグもしてもらってこよう~~~~