頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

竹田恒泰チャンネル「日本のソボクなギモン」第188回・おやつまとめ

寒かったり暑かったり。体温がついていきませぬ

こう言う時はアイスデス。

この前ドンキで激安で売ってた最中が美味しかったなぁ~

第一回おやつタイム:茨城県鉾田市・ラ・プロヴァンス 「はんなまちーず」

チーズケーキ食べたい食べたい食べたい。

NYチーズケーキのごっつい濃ゆいやつ食べたい。ああ、チーズケーキとか神。

ふんわりでもどっしりでもなんでもいいから食べたい

スタバのドリンク飲み忘れた…

これふくします←出ました!おめでとう~~

というわけで普通に買い、だそうです。

チーズケーキ食べたい・・・・・・・明日ちゃんと起きれてちゃんとした格好ができれば

スタバ行ってこよう、明日までのドリンクまだやってるかなぁ

第二回おやつタイム:調布市・焼き菓子工房(輝)きらり 「アーモンドシュニッテン」

キャラメリゼされてつやってます。とてもパリパリさくさくです

大が1920円、小は350円。

これなら大が買いですね、うん。

めちゃくちゃこういうのは好きですが、お高いのが多いので

約2000円ならいいんじゃないかな。

お箱の大きさからだと値段相応だともいますし。

今日のおやつは当たりだなー、運営最近選ぶの当たりだなと感じます