頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

マイコー!

起きたら11時でありまして、早速説教されますたorz

最近親はものすごーく怖いモード炸裂で、いつもケンカが

絶えない一家です

さて、クリスマスプレゼント頂きまして・・

キッズチョコレート??キッズ??・・・??

私38歳だけど、あれ??

あとオルゴールと綺麗なグリカが入っておりました。

クリスマスは明日で終わりですが、綺麗なのでしばらく飾っておこうと思います、ええチョコも。腐るもんじゃなし。

で、年賀状書かないとなぁ。。と思っていたら、あれ?今年来たのが見当たらない・・どこだああああああで2時間探しやっとこさ見つけました。

でもよく考えたら

「プリンターぶっ壊した」だけであって、年賀状ソフトを

削除したわけじゃない。。

住所わかるやん(´;ω;`)ウッ…

とりあえずマイコ―観ます、マイコー

地デジってすごいね。情報観て―ってでるからほほー。。

え?ケーキ?もちろんなんのことかわかりません。

食べるわけないでしょうが!