頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

日本のソボクなギモン第163回・おやつまとめ

クリスマス~~~♪今日も街を歩いていたら~~~ 三宮のセンター街、リア充が~~ 女子がプレゼントをもらった袋が~~ジュエリーショップとか~~ ハイブランドとか~~ どんだけ~orz   おいらはPABLOのケーキ持ってたから別にいいもん 第一回おやつタイム:西荻お菓子工房キイチゴ「苺の高級デコレーションケーキ」 5号で5800円とか高級過ぎるだろ!!私庶民はPABLOのチーズケーキ1000円未満だぞ 第二回おやつタイム:同じ店の「クリスマスバタークリームケーキ」 ああああ、白がサンタさんケーキから落とした!! そしたらそれを大笑いした先生が皿からサンタ落としたーーーー もうサンタ死亡。可哀想;;皿から床にダイブしました、最後のおやつなのに。 最近バタークリームってないですね、そういえば。 もう味も覚えてないかもしれません。 1512240634360001