頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

日本のソボクなギモン第162回・おやつまとめ

クリスマスだとかリア充爆発しろとか

そんなことどーでもいいんですよ・・・どうでも( ´Д`)=3

第一回おやつタイム:福井・大谷商店「コシヒカリを使用した 福井の米かま詰め合わせ」

米粉を使った米カマとテッピ入り(ふぐの皮)入りかまぼこの2種類。

なんかよく解かんないけどこれはおやつなんですか?

遠足に持って行っていいんですか?醤油とわさびも付けて良いんですか?

(゜-゜) 自分的にはほぼ興味がないということで。

てっさとかふぐちりとかなら別だけどさー!!

西日本はふぐ、東日本はあんこう‥鍋の話。

そうなのか?どっちも食わねーよ!忘年会でふぐ食べたことあるけど

もう味忘れた。

第二回おやつタイム:滋賀大津・Patisserie youpiyoupi「芋と林檎のほうじ茶タルト」

これは自分的にキタ――(゚∀゚)――!!

リンゴと芋が大きくてゴロゴロ。これで不味いわけがない!ハイ、もう甘ったるくないお茶生地で

2カットは食べれますわー

私ケーキは2個くらいまでしか味を感じない。その後は突っ込むだけ。

先生はどうよ「ふくすよ、これ」 当たりきたわ~~~!!

大津に行ったらこれ食べよ。

きいろんは今までの中で一番だってさ(健康志向だもんね)

でもクリスマスイブは 

精神科通院です

ボッチどころじゃねーよぉぉぉ

ケーキ買って帰ろ。侘びしくて寂しいわぁ。クリスマスプレゼントのないクリスマスも

何年目だろうなー(遠い目)

リア充爆発しろ

ちなみに「Amazonのほしい物リスト」

見せるだけです。買ってくれというわけではないですので