頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

そういえば

お兄ちゃん、リンゴありがとう。

めっちゃ入ってて洋間からリンゴのいい香りがします

フジと王林。ゴン太はどっちも大好き。

ちなみにジョナゴールドは柔らかすぎて?

焚いたら潰れそうになるんですよね

あ、老犬にリンゴの炊いたモノ、柔らかいし甘いしいいですよー

犬も病気知らずになります。

この時期は空気が乾燥しがちなので、お水もコマメに飲ませましょう

起き上がれない寝たきり犬なら

Fr_100goods_05

ダイソーやSeriaでこれ売ってます

チューブの先をちょっと切れば少しずつ水が出ます

口の横(うちの犬は歯が抜けたところ)から水分やってます

例え犬が噛み噛みしまくっても、100円。買い換えれば良いこと♪

今日母は友達から「ワンちゃん年越しそう?」と言われたそう。

余裕です、このままじゃサクラも迎えそうです;;

近所の人からは「ボケてから3年生きたから、まだ生きるで」と言われ

どうしたもんやら。

ああ、当分回転寿司にも行けません、家を開けられなーい