頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

竹田恒泰の幕末・孝明天皇論2|竹田恒泰CH特番・おやつまとめ

毎回毎回おやつまとめ、( ´Д`)=3

これのおかげで絶対太りました

今日はおやつを用意しなくちゃ!

それが何年??3年くらい? バカヤロー 

第一回おやつタイム:徳島・きとうむら「クラッシックショコラ」

健康的です、おから使用。オーガニックチョコも使ってます(もう解ってない)

おっと、小麦不使用なのでアレルギーの方にもいいですね

このおやつはおからが大好きという孝明天皇にちなんで選んだもの・・だそうです

第二回おやつタイム:神戸・はらドーナッツ

湊川豆腐屋が作ってるんだけど、元町にあったはらロールのお店はもうない・・

はらドーナッツもお店どこ行ったの?と思ったら

ヤマハの向かいくらいにあるのね

実は買ったことがない。昔はよくお店の前を通ったんだけど、最近は気づかないから

わからなかったわー

ドーナツ最近はセブンかローソンで買うので。

味はミスドのほうが好きだけどさ(カレーパンとツイストコーヒー返せ)

あれ??今日はこれいいよ~~とか美味しいよねとか言いながら

ふくす、は出ない

決め手がないかな

でもTS期限ギリギリで書けたことにε-(´∀`*)ホッ