頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

日本のソボクなギモン第161回

孝明天皇論がああああ、まだ買いてないのに

今日は公式の方でも放送があるんだけど、画質がめっちゃ!!いい!!

でもチャンネルの方で見ちゃうんだけどね

第一回おやつタイム:ヨックモック「クリームブリュレ」

ヮ(゚д゚)ォ! 来たで、超キャラメリゼ~~~♪ぱりっぱりですわ

もちろん先生ふくすで。

ヨックモック自体はあちらこちらにあるけれども、しかーしこの商品は

おいらは見たことない。でも3個で2268円(竹田砲が炸裂したのか、ソールドアウト中)

入れ物代が相当だな

第二回おやつタイム:東京・チャプチーノ「ニューヨークバー ~朝食編~ 8個セット」

美味しそうだけどあの半分の大きさで2個食べたい

アサイーの食べたい。レモンも美味しそう

あれ??ふくす言わないなぁ。いいよこれ、うんいい←ふくすとはい っ て な い

あ、また本の応募するの忘れてた;;