頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

4日引きこもりのち

とにかく起きなくちゃ。頑張って朝、いや午前中には起きなくちゃ。

と言いますか、昨夜眠剤飲むのを忘れたら眠れないでやんの。

うーうー

夢にはいつも大嫌いな人ばかり出てくる

いい加減元職場の人とか、会いたくない人とかばかり出てくる

寝ていてもそんなの続いたら本当にイライラしちゃう

今日は母上に真っ青なコップ付きのポット(350ml)貰ったので

それを持ってお散歩に、お使いに。

明日どうせ図書館行くのに、今日別の図書館に返却だけしちゃった

なんだか意味ないよねぇ

何度メモしたりしても同じ本を借りるのは治らない

ゴールデン・スランバー借りたんだけど、首相の暗殺の場面で

「あ・・昔借りてた」ということでまさに orz

側のコンビニでカップのコーヒを買い、作ってそのままポットに移し替えてGOGO~~

つい靴屋を覗いたらもうダメね。履き倒れの町神戸っ子、すぐ靴買う

サイズが合えばお買い得の店で1980円のショートブーツ買う

そのまま商店街の八百屋でブロッコリーが大きいのに100円だったので

ゴン太のおみやげに買う

そのままdocomoへ行ってなんかポイントカードがなんたらとメールが来てたので

発行してもらう。クレカ機能のもあると言われたが「無職」なので通るわけないじゃん、

そんなことは言わないけどね

で、いろいろ質問したらdocomo見切り発車だなぁ・・店舗のお兄さん調べながら

一生懸命答えを探すんだけど見つからず。

dポイントカードは当分出番ないよん

郵便局へ行ってきてという親のお使いをこなし、銀行でちょびっとだけ下ろし

側のローソンで関西の人にしか解らないだろう番組タイアップのパンを購入

MBSちちんぷいぷい、大吉クンのと、福島くんのを購入~、メロンは食べられない)

他のローソンを渡り歩き、

念願の生チョコまんに出会い即買!!あったかチョコクリーム?じゃなくて生チョコか

美味しい♪疲れてる時はこれいいよー と思うけどすぐ売り切れるらしいし;;

十分疲れたー

でも明日も通院なのだーーーーー