頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

竹田恒泰チャンネル「日本のソボクなギモン」第203回・202回おやつまとめ

いやー、核兵器の作り方の特番が面白かったですねー

全くの意味不明で。

理系じゃないから何がなんやら~みたいな感じ。でも見たけど。

202回

これ面白かった!!運営はなかなかナイスだと思いましたの。( ̄ー ̄)bグッ!

グソクムシのお茶。よくこんなの考えた人いるな、しかもティーバッグが秀逸。

まさかのGならぬグソクたんの形、これはどう見てもチャバネだと思うのー。

グソクムシのティーバッグ 東方美人 4p入(多分通販のみ)

お茶は台湾の高級茶だそうです、使うのが勿体無いかな?

十勝トッテポ工房 「ナチュラルチーズケーキセレクトボックス」

これは凄く美味しそうでした。6個で1296円はなかなかコスパいいですよね。

2種類、カマンベールとフロマージュ。どっちも食べてみたい。

あ、チーズケーキ最近食べてないな。というかケーキ最近食べてないな。

太るな・・・

203回

もうお菓子が1回になってさー書くのが面倒なのよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

金沢市・加賀彩 かがいろ 「加賀野菜の無添加スイートポテト 加賀の芋菓子」

最近スイートポテト食べてないな。

ここのおやつは2回目。前はきなこプリンだったらしい(もう遡るのも面倒)。

と思ってみていたら、芋食べたくなった。

今日ちょうど親戚のおじさんがお芋さん持ってきたのよねー。

珍しいわ、大概手ぶらでくるのに。

そろそろ焼き芋でもしましょうかね~~