頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

1本お亡くなりになってしまった

昔GSHOCKが流行った時に2本だけ購入したBabyGのうち、一本がお亡くなりになってしまった。

もう手元に届いてからかなりの歳月が過ぎているので、もちろん修理は出来ないときた。

赤が主体のベルトで結構お気に入りだったのでショックを受けたけど、そう来たら

新しい物が気になってくる。

最新のではないけども真っ黒にゴールド感の強い「チャラ!」という感じのBabyBにビビッときたわけで。

もちろんそういうのがお仕事や何かかしこまった席ではOUTなのはわかっているんだけど、

正直そういう場が今ほぼ泣い私にとってはインプレッションで買っていいじゃないのーと

脳内再生されている。

一応そのような場でいける時計は今年のいつか忘れたけれども(いや去年か)

チプカシで購入して使っているので、やはりここ10年くらい時計の大切さを気にしている私としては

普段使いの「かっこええ」時計が気になるのである。

やっぱかっこええ。並行輸入品の方が安価だけども、やっぱり日本発売品の方が

なんとなく安心。問題は買った場合身内から非難轟々だろうな、ということと、

そろそろ来年の年金と自身のパソコンの心配をしたほうがいいということ。