頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

竹田恒泰チャンネル「日本のソボクなギモン」第201回・200回おやつまとめ

一回のおやつになってからつまんなーい。息抜きが減った感じ。

200回の記念は2回ありました。やっほーい!!

ということでおやつ。

第一回おやつタイム:東京・メサージュ・ド・ローズベルロール 「バラのショコラブーケ」

これは凄い見た感じが素敵!!プレゼントにいいと思います。
私も欲しい~~~♪花より嬉しいいい!!

第二回おやつタイム:東京・イリナ 「ロールタワー」

かわいいいいい!!凄い、これいい!今回の運営のセンスがいい!
25個で4段タワー、味もいろいろあってフルーツ乗せてなかなかいい具合の
記念ロールケーキタワー。私はこういうの好きです、かわいいし^^
200回かぁ、時の流れは早いもんです。かわいいタワーは先生のブログにて。

201回目おやつ:東京・洋菓子松右衛門 あずきと栗の抹茶オムレット6個セット

私は栗が食べられない~~~。でも洋菓子屋さんなのに
ここは和菓子とかも普通にあってどら焼きとか。食べないけど。
でもこれを見ていると、まるごとバナナを思い出します。
これの栗無しだったら美味しいだろうなぁ、こういう生クリームも
大好きです。うう、食べたい・・結構大きかったですよ