頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

日本人なら知っておきたいお正月の過ごし方|竹田恒泰CH特番・おやつまとめ

だからなんで翌日に特番なんだよーーー

第一回おやつタイム:オードリー「ロンシャンティ」

なにやらグラマシーニューヨークが新しく立ち上げたブランドのようで。

で、HPが全くない。何にもない。

だからここでも「見て」

これが大変だ!

金子さんともう一人やってきた。総勢6名でお菓子4個。

めちゃくちゃ見た目からして美味しそうなので、これはスタッフが分けてあげてますたよ

お二人尻尾バタバタ振って帰って行きました・・・

第二回おやつタイム:中目黒・マカハラ「おいしいプリン」

これめっちゃ美味しそう!!プリン専門店で中目黒にしかない。

でもプリンって最近お高いなぁ・・洋菓子屋さんでも300円以下ってなかなかないよ

というわけでまた金子さんキタ――(゚∀゚)――!!

一口♡ とせがんで、スタッフが一口あげてました。

「う~~~~ん、ボーノ♪」と言葉を残して帰って行きました

この日は大当たりのおやつでしたにゃ。いいなあ、こっちは指くわえてますがな!!