頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

日本のソボクなギモン第124回・おやつまとめ

今日も知らぬ間に木曜日。

私はそろそろダイエット。むぅ・・・

第一回おやつタイム:京都・足立音衛門アンデス栗のケーキ」

これは栗が好きな人には堪らない栗がゴロゴロぎっしり入ったパウンドケーキ。

よって、私は食べられないでござるな・・

アンデス栗と和栗と韓国産の栗をふんだんに使ってるので、やはりお高い。

普通に1万超えの商品があるとか、信じられなーい><

第二回おやつタイム:兵庫・C3(シーキューブ)「ティラミスカップ

うおー、地元だ。ティラミスウマ過ぎー。最近そんなの全然食べてない

ああ。食べたいよおおお

ここのティラミスって売りだからなぁ。冷凍ティラミス食べたい・・・

今日の番組を聴きながらの私のおやつは

20150319_231029

道後赤たまご極上プリン♪パントリーで買いました。めっちゃ美味しかったー

幸せだなー(^^)