頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

日本のソボクなギモン第123回・おやつまとめ

前回の特番はまーた先生+運営のウィスキー呑んだくれ放送になりまして

もう最期なんて酔っ払って何がどうなった?状態でしたから。

さて、今日はどんなんかな~~

第一回おやつタイム:横浜高島屋オードリー「フルーツショコラ」

ここもHP作ってくださいな。

オードリーは苺のお菓子専門店。美味しそう・・

フルーツショコラはドライフルーツをチョコでコーティングしたもの。

詳しくは先生のブログにあるじゃろ。

しかしお菓子代は惜しまない運営だな、それワシらのお金やろ;;

第二回おやつタイム:グラマシーニューヨークシャンパーニュブラウニー」

ページはあるけどまた期間限定なのかなぁ、お菓子のページがない。

ここの一番上にあるやつだわな。

あ、お酒に弱い方にはダメかぁ。。私ダメだ。でもグラマシーニューヨークは

チーズケーキが美味しいからそれだけで十分ですの。