頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

リュックを買いましたよ

前にリュックを買いたいといって

鬼嫁に「これなのー」って写真見せて

神戸でいろいろ一緒にお店見て回ったんだけど

なかったんだよね。

で、Amazonでポチって買いました。

2500円ほどギフト券を頂いていたので、差額をカードで払って

手に入れたリュック。

20150316_222018

迷って悩んで買っただけあってお気に入りザマス

合皮なので雨の日も安心♪

ただ、物がいっぱい入りすぎるので肩がこります。コリコリです

A4雑誌どころか、ペットボトルもでかすぎる財布も折りたたみの傘も

全部すっぽり入っちゃうよん

さすがマザーバックにもなるって書いてるだけあるなぁ。

そういえばお財布も空から降ってきた。

本当に降ってきた

がま口ではないけどホコモモラのネイビー

このままじゃ「マンション欲しい」って書いても降ってきそうで怖い。

あ、それはないない。この今の自宅警備の環境で頑張るのみなのです

そのうち、母上におにぎりでも作ってもらってお茶持って図書館にでも行こう。

春が私を呼んでいます。

できればリュックにお菓子も入れたいわ、(´∀`*)ウフフ