頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

日本のソボクなギモン第125回・おやつまとめ

はぁ、今日もきがついたら木曜日。

おやつを用意していなかった時点で私の負け

第一回おやつタイム:横浜・ガトー・ド・ボワイヤージュ「シブーストロール」

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!素敵なキャラメリゼ

林檎とプティングクリームよっ!そしてシブーストよ!

パリパリのカリカリのふわとろよ!ふくすわ、これ絶対ふくすわ!!

なのに、関西には大阪の阪神にしかない。なんで神戸にないの??

ああ、私もキャラメリゼされたい♡

第二回おやつタイム:東京文京区・和菓子薫風「どら焼き 岩城島のレモンコンフィ入り」

え?ホントにレモン入ってるらしいよ。でも1個300円!おたかっっ

買えないけど食べてみたい

あんこは嫌いだけどこういうのってすごく惹かれる

甘味処、長く行ってないなぁ ちょっとみつ豆とか食べてみたいこの頃