頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

朝は得意よ♪

明日ママンに「早く起きてよ」と言われ、まぁ8時に起きたらたぶん

楽勝なんですけど、実は毎日決まって5時に目が覚めるんです。

あ、起きずにベッドでもうちょっと寝たいよ~とあがいていますけど。

もちろんそれで朝は爽やか~というのは続かずに、10時過ぎには

スイッチが切れるわけです。関西では「砂時計」再放送で、うるっと

きている人なんかもいるでしょうが、眠気の勝ちです。

もうちょっと、せめて7時くらいまで眠れたら言う事ないんですが

1時前くらいに眠くなるので実質4時間。レンドルミンの効き目は

4時間なわけですね、今の私にとって。

なぜ早く起きるかは明日以降書きますが、今回もママンのお供です。

うぎゃー、明日は京都・東寺の弘法さんの骨董市なのに~(ノ_-)

あ、ちなみに只今9時前。

やっぱり晩御飯食べて薬飲んで、ふぅゲフゲフとしたら睡魔が来る

為に、お風呂入っちゃいました。しかも髪の毛を父上のトニック

シャンプーで洗うと言う暴挙に出ました。コンディショナーは、

ちゃんとダヴ使ってますが^^;

でも眠いzzz 今寝たら、今寝たら 徹夜になっちゃうぞー

頑張れ、私の目ン玉と脳みそ!

今日の収入・・リドメサイト「キャッシュメール」閉鎖のため

66円入金。お疲れ様でした。

同じくリドメサイトの「流石めーる」より500円。いつも

素早い入金ありがとうございます。このサイト、トータルで

6600円になりました。