頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

入梅

早いなぁ。今から1ヶ月以上も雨を気にしながらの毎日。通院も憂鬱、

散歩は行きたくなくなるし、体にキノコ生えそうだし(`ε´)

薬を飲んでる皆さん、乾燥剤を忘れずに♪

昔働いてたところの側の調剤薬局のシャチョーさんが、しっかり閉まる

蓋のある缶に、乾燥剤を入れておいたら薬は意外と長持ちするよって

言ってたから、私はそうしてます。味付け海苔とかお菓子に入ってる

乾燥剤の山です。

今も結構降ってますが、晴れない=セロトニン不足が怖い怖い。

今日に限っては少しいい事もありました。

ご飯もしっかり食べて体重が↑になってますが、ままいいでしょう。

相変わらず脳トレはちっとも43歳から若返りませんけどね。

明日もいい事が私にも皆様にもきっとありますように。

今日の収入・・リドメサイトの1banmail.comより500円入金。

いつもありがとうございます♪