頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

意味不明

気がついたら何も考えず、1点を見つめてぼーっとしている私がいます。

変でしょうか、変ですよねぇ(爆 完全にフリーズしてますからねぇ。

今年に入ってから本当に多くなりました。

生きる目標があるようでないから、惰性で毎日過ごしているだけみたい。

どこが限界なのか多少怖い気もします。

「わからない」という言葉はすごく便利で卑怯かもしれませんが、どこへ

向かって何をすべきなのか、その言葉を拾い上げるしか表現出来ません。

時々感じる胸の奥の痛みに現実を振り返り、「ノワール」な世界から

のそのそ出てくるだけなのかな、今の私は。

と書くと全くこの休養期間に何もないのかと思ってしまうけど、

昔に比べたらよく話すようになりました。

まだ忘れちゃった笑い顔はなかなか出てはくれないけど、それから

書いてるうちに何がなんだか解らなくなってきたけど(滝汗)、今日も

生きていたからダービー見れたわw買ってないけど。