頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

愛情のキャッチ

親にしろ他人にしろ、いろんな人同士日常的に愛情の受け渡しを

していると思うんですよね。

ただ、私はそれに関して誰に対しても(だと思うけれど)ものすごく

受けるのも投げるのも不器用と言うか下手くそというか。

まぁわかってはいることなんだけど、最近それで凹むことが多いと

悩んでしまう。

そうやって大切なものを自分の手で振り払ってるのかなって。

こういうのは不器用って言うんじゃないよね。

きっと性格そのものの基本的なゆがみなんだろうね。

反省と言うか大人になれよって自分で思うけど、なかなか難しい。