頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

不快感があるんだけど

*多少不快な言葉がありますので、スルー推奨です。

この前ある人におかしくない??って聞いたんですが、これはもしや

私だけが違和感と不快感を感じるのでしょうか。

アメリカンホームダイレクト自動車保険のCMのオペレーター編。

客「ぼく来週結婚します」

オペ「そうなんですか?おめでとうございます」

客「あ、ありがとうございます」

オペ「よかったですね~」

よかったですね??は?そんな口の利き方ってありですか?

気持ちこもってませんけど。。

その2

オペ「お車を通勤に使われていなければ更にお安くなります」

客「あ、家使ってません」

オペ「でしたら、更にお安くなりますよ」

客「あら、そうなの?私安いのに弱いのよね~」

オペ「弱いんですか~」

弱いんですか~??( ̄ω ̄;)!!

なんかもっと適当な言葉はいくらでもあるでしょうに。

アホのオウム返しみたい。

こんな人に当ったら、私気が短いので注意してしまいそうです。

正しい応対がどうなのかははっきりわかりませんが、なんか

舐めた口調で不快なんですよね。

これって私だけですか??

今日の収入・・アフィリエイトサイトより

1561円。広告を見てくださった方、ありがとうございました。