頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

あ゛ー!!

明日歯医者なんです。

それだけで結構がっつり抑うつになったりするんですが、それどころ

ではない問題が口内に起こっておりまして・・・

歯が『また』欠けた・・・・orz

前から詰め物をしていて、その歯全体が薄くなっていたので、堅い

物を噛まないように気をつけていたのですが、10日くらい前に

逝っちゃいました。

それを衛生士さんに言わないといけない=歯のかぶせ代が。。

軽くショック状態です。まいったわぁ。

真横辺りなので笑うとギラリと光る事になってしまいます。

それがものすごく辛い。

あ~あ、とりあえず明日削ったりいろいろされるんだろな。

最初に怖いと泣き落としで行くか、、と結構姑息かもしれません。

さて、お風呂に沈んでそのまま意気消沈してベッドに沈みます。

ほんとに明日嫌なんですが。。(ノ_δ。)