頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

自分で逝け

かなり乱暴な考えなので、スルー推奨です。

死刑になりたいから人を殺すっていう奴は、とにかく自分1人だけで

死んでください。世間の大迷惑です。

この記事、非常に興味深かったですね。

そうか、死刑願望がある受刑者に執行するとなると、願望をかなえて

しまう事になるのですね。それまた問題のような気が。

早く執行すればするほど苦しみから逃れてしまうのもどうなのか。

結局は何一つ反省しないでいいままなのか。

来年からの裁判員制度でいろいろ考えられますなぁ。

私が言いたいのはひとつだけ。

人を殺して刑務所で吊ってくださいなんて都合のいい弱虫は、どっかに

行ってくれ。

一応死にたい人は止めません。それなりの事情があるだろうし、私には

計り知れないココロの痛みがあるんだろうし。

でもね、知ってる人はどんな手を使ってでも止めるよ。

前にも警察に電話して調べてもらったことあるからね。

あ、大いなる矛盾?そんなこと気にしないでくれよ。