頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

掃除はツライヨ

フローリング敷きの上に2畳程度の冬物のカーペットを敷いていたの

ですが、さすがに夏物に替えなさいといわれ、強制執行

といっても、カーペット全体に重曹をふりかけ、たわしでごしごしと

こすり汚れを落せと。

これがまた腕にくるんですよ。。。掃除機かけるだけなら簡単なのに。

そしたら今度はせっかくカーペットを上げたのだから掃除機をしっかり

かけろと。はい、しますします。

そんでもって、夏物敷いてやっとこさ終わり。といっても1時間弱です。

明日お出かけになるかもしれないと15時過ぎにジーンズを手洗いして

手もカサカサ。結局お出かけなくなっちゃったから無駄になったなぁ。

ふぅ、宵寝はダメだと思っていたのにしちゃいました。最悪です。

さて、お風呂にブクブクしずんでこようっと。

今日の収入・・ポイントサイトの

より500円。

同じくポイントサイトの「ハイステージ」より1000円。

ありがとうございました。