頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ソフトバンクどうよ~~

ナンバーポータビリティの開始と伴って、ソフトバンク

値下げとかいろいろ方針を打ち出したけれど、はたして

契約者が増えるのかしら。

いろいろな制限があり、お!!っと言うほどびっくりは

しなかった。

auの音楽携帯、ドコモのお財布携帯などの強力な

ものがないので、今のところひとり負けといわれているから

必死なのはわかるんだけど。

というか会社を変えるなんて面倒。

私はドコモなんですが、auにしろ、ソフトバンクにしろ、

iモードさえ覚えきれていないのに、他社なんて余計に

だめ。

このナンバーポータビリティで、他社に乗り換えるの人、

一体どれくらいなんだろう。