頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

携帯のはなしの続き

私が使っているのは、丸3年以上ものの、ドコモちゃんです。

よーく考えたら、使ってる機能はこれだけ。

カメラ・たまにメール(家にいたら、携帯に来たメールをPCで返す)、

通話(たま~~~に)・時計・カレンダー。。

着メロダウンロードも、最近は興味なくってしなくなりました。

スケジュールはこの3年で数件しかいれてません。

アラームも面倒だからやめました。

待ち受け画像なんて、何でも良くなってきたし。

こんなσ(・ε・´。) が、番号ポータビリティなんて、全く関係ない話の

ような気がします。

今だって、1割くらいしか使ってないかも。機能的に。

要は、あとどれだけ電池パックが持ってくれるか。

もう駄目だ~~と言う時に真剣に考えようっと。