頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ここ歯医者ですよね?

今日は歯医者に行っていました。

この先も1ヶ月に1回はずーっとだと思いますが。。

しかし、どんどん「変」になってきています。

「歯肉炎」で通っているので、基本的に長くても30分の

診療時間なはずが、なんだか1時間になりました。

先生はもう保険診療を止めたので、自分が試したいことは

どんどんするんですね。

いつも、オーリングを基本とした治療なので、魔術師か??

と思うんですが、今日は更に「ホメオパシー」という謎の言葉が。

あうー・・・ホメオパシーの歯磨き粉とか最後に口内洗浄とか。

今日は歯の詰め物(虫歯を軽く削って、アマルガムを詰めている)が

電磁波を受けている検査もしました。

ホメオパシーは始めて間もないみたいで、私が全く???の顔を

していたら、一生懸命説明してくれるんですがやっぱり???

最後に・・・出た!!フットバスで足元から温浴ポカポカ治療。

これがいい気持ちです。10分間、42度のお湯につけて

寝てるだけ。。。

この世の天国です。できれば椅子はマッサージ椅子に,先生。。

ここ・・・歯医者ですよね!!?という1日でした・・・。