頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

赤字路線突っ走ってます

プチギャンブルと言うカテゴリを作るべきかも。

えー、競馬です。秋はG1の季節ですねぇ。

ママンがお出かけしないの?と言いますが、気になって

出かけられません。あいやー。

私はまだまだ全然わからない事だらけなので、いろんな

情報でいつまでも悩んでしまいます。

大体、前日から「この馬を軸で・・」なんて考えるのですが、

当日、TV中継のパドックを見て、最終的に決めます。

そのときの、解説者の意見が最後の決めてです、そう・・・

他人頼りですねー。

え、今日ですか??

もう270円の赤字がでてます。情けないやら。。

いろんなポイントサイトとかで、500円貯めるのがどんなに

しんどいかわかっているはずなのに、500円消えるのは

めちゃくちゃ早いんですけど。

まぁいいか。。来週また頑張ろうっと。。