頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

まだまだビギナーズラック

今年に入って、ずっと見(けん)していたお馬さん。

さ~~て、G1だし、ちょっとだけ賭けようかな・・と思ったら、

大の苦手なダートだった。(芝じゃなくて砂ね)

あちゃ~~、ダートは今まで全部見で通してきたからなあ・・

でも今年初だもんなぁ・・と覚悟を決めていつものように小銭

勝負。競馬は100円からがモットー。

初めに、一応この馬とこの馬かな・・って決めてたけど、

競馬中継のパドックで、やたらと解説者が別の馬を誉めてるし・・・

(*-゛-)ウーン・・

で、そのおすすめ馬とあわせて、3頭を馬連でBOX買い。

結果・・・さすが解説者。その馬が1着でパカパカ~~

400円賭けて、1480円入りました。約1000円プラス!

年末にはどれだけ赤字が積もるのかが怖いところですが。