頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

カード解約しちゃる!

無職人、はや丸2年になろうとしております。

収入は、ネットでのポイントサイトでの換金の月5000円前後。

なのに・・・

PIAカード、年会費が3990円。

もうコンサートに精を出す年齢は終わったんですよね。

だから、会報も読まないし、ぴあ自体も全く購読しないし、

よく考えたら入らないカードNO,1.

5月に更新だから、もう解約しようと今日思い立ちました。

月曜に電話しようかな。。

でも、今手元にあるのは、持っててもなーんの得も損もない

普通のセゾンカードと大丸のカード。

うーん・・・セゾンは永久不滅ポイントだけど、西友

西武百貨店もすべて消えうせたから、使う価値なし。

えっと、年会費が全く要らないからおいてるだけ。

大丸は、デパートでよく買い物するのがここだから持ってるけど。

メインカードを解約するので、代わりにメインカードを申し込みたい。

出来れば普通のANAカードなんだけど。。

年会費は2100円かぁ。(*-゛-)ウーン・・

でもEdy標準装備だし(そんなに使えそうなところないけど)。

チャージしてもマイル貯まるし(飛行機には程遠いけど)

その前に無職だからカード通るのか?(・×・*)プッ

無理なよかーん・・・ああ、カード考えなくっちゃ。

何でもいいならすぐ発行されるモノがあるけど、なんでもいいは

いやだもんねぇ。。