頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ブリリアントな午後

起きたらお昼で、いい天気。青空光ってます。

お昼ご飯むしゃむしゃ食べて、そのままTV・右翼的番組の

たかじんのここまで言って委員会」突入。これがあるから

日曜の昼の外出はやだ。

映ってない関東の方々。生ぬるいTVタックルなんかで満足

してちゃいけませんぞ。

そのまま更に競馬モード突入。パドック見るまで、投票しません。

今日はアストンマーチャンがチャカチャカしてたんで、うーん・・

と思いつつも、本命のウォッカから弱気の枠で2つ買い、保険で

武さんのを複勝で買う。(3着までには来るだろと言う甘い考え)

・・・(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!武さん、何着だったの?

てな訳で枠の7-8だけ的中。。。。←60円の赤字( ̄Д ̄;;

頭からファンファーレが流れたまま、天気がいいので投票に行く。

投票所は小学校の図書館・・狭くてやだ。体育館にしてよ。

しかし、毎回行くので手馴れたもの。でも皆勤ではないけれど。

そのまま散歩がてらに古本屋へ。目ぼしい物落ちてなくて玉砕。

帰り道、ドラッグストアにフラリ。今日はポイント2倍デー♥と

強欲根性丸出し。そんな自分が好きだけど。

そそ、相方に男性用フレグランスの「アックス」を買わせたん

だった。。と思い、テスター試す『女』。

はいはい、確かにウッディ~~な香りでしたわ。抱きつくまでは

無いかと思うがね。

ダイエット食品に睨みを利かせつつ、手に持ってるのは「午後の

紅茶」。痩せたいなら、商品置いて来いという天の声は聞こえない

振り。

ドリエル」欲しいなぁ・・と考えつつ、やっぱり高くて買えない。

眠剤余ってる人下さい。うにゃ♪(間に受けないように・・)

ふらりふらりと6時前に帰ってきたら、「アラ、早いわね」と母。

ええ、お腹空きましたから帰還しました。

こんな調子で日曜はまた更けていきます。