頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

下の記事↓をルー語にしてみた・・

ええ、ルー大柴語ですねん・・・

意味不明にもなってますが、気にせずお読みください。

どうぞ比較なさって♥

*:.。. .。.:*.゜゜.*:.。. .。.:*.゜゜.*:.。. .。.:*.゜゜.*:

最近、この子ラブなんですわ???♪

何て言うのかな、こんなにデリシャスそうにイートする子なかなかいないとシンクするのよね、石塚さんよりデリシャスそうにイートするんだもん。

2~3㌔あるカレーとかそれこそ5分かからないで食べるじゃない?

で、すっごいビッグに口を開けてさ、スプーンにフルメジャーにしてさ、

思い切り頬張って「おいし?????」っていうと、私まで

なんだかハピネスになるんだよねぇ。

大食いのプログラムとかって見てたら時々フィーリングバッドになってしまうのだけどギャル曽根ちゃんが出てると、「もっとイートしていいよ??」ってヘルプしてしまう。

私が全然デリシャスそうにご飯とか食べないから、すごい羨ましいのね。

キャンディーならデリシャスそうにイートするんだけど _| ̄|○

一家に一人、この子がいたら、食費は大変だけど、ご飯メイクするマザーなんて、作り甲斐があるよ。

ワンワード目から最後まで、美味しいデリシャスってニコニコしながらイートしてくれるんだもん。

ああ、名誉のために!!

私が考えたんじゃありません>< そういう変換ページなる

ものがあるんです。

私、こんな言い方はしませんから~~(爆)