頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

好きだわ♪ギャル曽根ちゃん

最近、この子好きなんですわ~~~♪

何て言うのかな、こんなに美味しそうに食べる子なかなかいない

と思うのよね、石塚さんより美味しそうに食べるんだもん。

2~3㌔あるカレーとかそれこそ5分かからないで食べるじゃない?

で、すっごい大きく口を開けてさ、スプーンに山盛りにしてさ、

思い切り頬張って「おいし~~~~♥」っていうと、私まで

なんだか幸せになるんだよねぇ。

大食いの番組とかって見てたら時々気持ち悪くなってしまうのだけど

ギャル曽根ちゃんが出てると、「もっと食べていいよ~~」って

応援してしまう。

私が全然美味しそうにご飯とか食べないから、すごい羨ましいのね。

お菓子なら美味しそうに食べるんだけど _| ̄|○

一家に一人、この子がいたら、食費は大変だけど、ご飯作るお母さん

なんて、作り甲斐があるよ。

一口目から最後まで、美味しい美味しいってニコニコしながら

食べてくれるんだもん。

参考  ギャル曽根ちゃんブログ

今日の収入・・リードメールサイト「StarBis-Mail」にて

       300円換金。

       ポイントサイト「OTOKU-WEB」より190円