頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

いちごのホワイトデー

まずは大好きだった鴨ちゃんの続報。

告別式とは別に、お別れの会を後日・・と前の日記で書いたけれども、

(そのときの日記はこちら

決定した模様です。

4月28日(土)東京丸の内・パレスホテル2Fローズルームにて

16:00~18:00だそうです。

詳しくはりえぞうさんのHP「鳥頭の城」のここで。

りえぞうさん、体調崩しちゃって3ヶ月お仕事お休みだそうです。

張り詰めていたものが、崩れちゃったのかな。ゆっくり休んでください。

.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚

話題を変えて・・・

今日友達ブロガーさんから、ホワイトデーのお返しが届きました♪

お返しなんて要らないよっていってたんですけど、皆さん律儀ですねぇ。

栃木の方なので、いちご・いちご♪

いちご「とちおとめ」2パックと、お菓子。

いちごは既に1パック家族の胃袋へ~~★

お菓子は凄く好きなのですね、私。スナック菓子をはじめ、安いお菓子の

研究家の如く、食べ尽くしております。

で、今回貰ったのがこれ。

ビバ★栃木!!

ブルボンも限定お菓子作ってたのね。さて、もう少し飾ってから

いただくとしますか。。。。

Okasi