頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

実にアクティブ

昨日寝たのは6時前。起きたのは8時過ぎ。(^.^; オホホホ...

朝の光がドラキュラ化している私に十字架のように効いてきて。。

でも朝はやっぱりさわやか。忘れてるけれど。

そのまま医者へ。電車に揺られて眠くなる頃最寄駅へ。

10時半の予約なので、そのままGO。約10分診療・変化なし。

薬貰って今度は図書館へGO。

イスに座って読むとイスから転げ落ちそうなので、ひたすら立って

何かないかなぁと探します。

なんかパッとくるものがなかったので、適当に借りて来て郵便局へ。

1通手紙を出して・・そのまま駅へ。

キオスクでなぜか「ボンタンアメ」を1箱買い、ロングシート

各駅停車の列車に揺られてバ~ック。

昨日相方がミスドで抹茶ドーナツ食べたっていってたっけ。。。

バスまで時間あるしなぁってミスドに行くとまた並んでるよ。

レジに7~8人待ち。内の周りのミスドは全てセルフ方式。

対面販売はほぼ消滅しました。でも・・取れないよう!と思いつつ、

根性で3つ買って、バスにて帰宅。

それから⊂(_(ェ)_)⊃。。oOOzzZZZ 2時間寝る。

両親が今日は青春18切符京都御所の一般公開に行ったので、私が

犬の散歩と餌やり。

公園の桜が7分咲きくらいになってました。目の保養にいいな♪って

思っていると、足元で犬が足に飛びついてる。

怖いんですねぇ、公園って他の犬もくるし。怖くて抱いてくれ~~。

甘えるんじゃねぇ!!と無視しつつ、前からも後ろからも他の犬が

来たときだけ、仕方なく抱っこ。これじゃ散歩にならないじゃん。

ゴン太よ~~、こんなに桜が綺麗だよ?

Sakura