頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

やはり気分的にそうなるものだ

調子があまりよくない。

血圧の低さもあるかもしれないが、この前ミスドでアイスコーヒーを

飲んだ時、氷をバリバリ食べたことで、もしやまた貧血か?と

頭をよぎる。

まともな栄養素は1日1回なのだから仕方ないと言えば仕方がない。

鉄剤。。少しだけ持っていたな(前にかなり捨ててしまった)

また予防を張っておくべきなのかも。

後頭部がたまに痛む

寝過ぎ?いや、最近はそこまで寝ていない。

調べものや色々なことで不規則は不規則だけども

今日は大量の洗濯物をたたみ、犬の散歩も行った。

3日連続で外に出て、日光に体がやられたか?

1日に友人から手紙が届いている

バースデーカードのお礼だと思うけれども、開けるということすら

していない

どこまでも薄情者

明るく振る舞おうにも無理がある

しょせん私は孤独が好きで人に好かれないタイプなのだ

もう他人とのしゃべり方を忘れてしまった(笑)