頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今度は爪切りを探す旅に出ます

扇子はあっさり見つかってほっとしているのですが、爪切りが見当たりません。食べた覚えもありません。。。

うーん・・・冬は乾燥するので爪はバリバリとおれるのですが、

夏は逆で放っておくとどこまでも伸びるんですね。

どこ行ったんだろ・・・

ま、さておき・・・散歩で欲しかった本を1冊購入しました。

小林さんの2冊目の本ですね。どこまで京都の本を私は増やすつもりなのでしょうか。。

で、それを片手に、またミスドでアイスコーヒー飲んでました。

今日は違う抹茶のドーナツにしましたけどね。

氷バリバリ食べて・・・( ゚д゚)ハッ!

久しぶりに氷食べてるなぁ。。。また貧血気味じゃないよな。

なんて思うこのごろ。

後ゲオでレンタルDVDを3枚ほど借りてきましたが、さて見る時間はあるのかしら。。。。昔は毎週のように借りていたんだけども、NETの中に身を置くようになってTVとか全く見なくなりましたし。。。

で、爪切りはいったん家のものを借りたんだけど、いつも使ってる自分の安いやつ探さなきゃ・・・。手になじむのよね。

しかし、無くし物が多い子です。