頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

暑くなりましたなぁ

昨日ですが、通院してましてまぁ普通に話しした後にいつも血圧を

測るわけですね

上が77・・・・ ↓は47だっけ??

もうなんかだるいししんどいなあって思いながらも久しぶりに本格的に外出したわけだし、三宮辺りでも行こうと思ってさ~、行ったんだけど疲れて疲れて・・・・

大好きな北海道の物産展やってて試食はしたけどさ。もう人酔い。

ロイズとか石屋製菓とかさ、たくさんの商品を引っ提げて来たわね~~、昔だったらラインナップ少なかったのに。

そうそう、ミスドの150円のアイスコーヒー、あれは美味しいです。

150円であの味なら十分許せます。

ただ抹茶のアズキクリーム?だっけ?(エンゼルクリームみたいなの)は、・・・だったなぁ。残念ながら私の口には合いませんでした。甘すぎた・・(というよりもミスドのドーナツが私には合わない)。

そういえばお粥はいつなくなったの?飲茶セットでも・・って店の外にあったメニューを凝視したんですがなかった・・中華粥好きなのにさ。

そういや管さんの対抗に立った誰でしたっけ・・樽床さん?

意外と票を伸ばしましたね~。

政治に疎い私は初めて名前を知りました。

しかし、総理大臣を決めるのは私たちでは出来ないからどうしようもないっす。ポッポさんが辞めたからと言って民主党に期待・・なんか出来るわけないでしょ。

もうなんかわけわからん日記になってますが、今朝鈴虫が孵化しました。今2匹ですが、1~2週間後にはケースに踏み場がないくらい孵っているでしょう。

最後に、やっと冬物しまいました。今から外出必須アイテムの扇子を探します。ちゃんとした老舗の扇子屋で買ったものなので、どこかにしまってあるはず・・

見つかったら昼寝。