頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

日光浴

4月30日からずっと家に立て篭もり「うがー」と唸っていたけど

カビが生えそうになってきたので日光浴。

大きな公園には家族連れがたくさん来てはって、賑やかでした。

この前まで桜色だった木々が新緑になり。。。ならいいけど道に

毛虫がうじゃうじゃ。そんな季節なのね;;

池には家族サービスでボートを漕ぐおとうちゃん。明日筋肉痛に

なるで^^と横目でフフフ。

午後2時半過ぎだったのであまりの暑さに図書館へ逃げ込み

一呼吸。でも重いし、お休みにいろいろな人が来てはるから混雑

してるしちょっとだけぶらっと見て退散。

そこから家まで歩いてトボトボ。3~4キロ?もっとかな?

途中頼まれ物をスーパーに寄って買い物をして、ほんとにトボトボ。

どこかで休むって言うこと、いい加減学習しないかねー、この脳。

とりあえず3時間程歩いてくったくた。

目も久しぶりの日光でまぶしくてクラクラ。

さて、只今19時前。ちょっとだけ宵寝します。

眠気に耐えられない。   ⊂(_(ェ)_)⊃。。oOOzzZZZ