頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

もう1年なんですね

余命1ヶ月の花嫁』が初めて(関西で)放映されたのは去年の

7月18日でした。

いまでもあの番組を見た印象は強烈に残っています。

途中から涙が止まらなかったですから。

そうですか、千恵さんが旅立たれてからもう1年になるのですね。

あれから再放送もありました。

本にもなりました。

反響は大きくなるばかりです。私のブログもよく彼女のキーワードで

検索して見に来られる方がいます。つたない感想で申し訳ない限り

です。

今日はもう感想は書きません。去年書きたいことは書きました。

(去年7月19日の日記)

ふと気付けば、自分の生命を軽んじる自分がいます。

番組から「しっかりしろ」と聞こえてきそうです。