頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

正直者ってバカ?

いい事なんですけどね。うん、いい事なんですけど・・

ハルウララでよく寝てると言ったら、またもや速攻眠剤

処方箋から消え去りました。

それ飲んでるからウララ~と寝れるんだけど。。

でも昼も夜も眠いときがあって~、と話したら「じゃいらないね」

って。なんかそんな簡単になぁ。。って悲しいなぁ。

この前もリーゼ即消されたし、よっぽど薬出したくないんだろうな。

いい事なんだけど。

適度に「まぁまぁ薬で眠れています」とか言わないといけないの?

もういいけど。。OD予防だよなぁ。

最近抑うつと気分の起伏が激しいので物凄く消耗します。

歩いてて泣いてたら、本当に子供とかにうしろゆび指されそう。

目深に被れる帽子は必須です。

さて今夜からまったり夜が更けるのをどう過ごしましょうか。

今日の収入・・リドメサイトMAIL-ISLANDより125円。

ありがとうございます♪