頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

日本のソボクなギモン第166回・おやつまとめ

今日から竹田恒泰チャンネルは今日からアメーバでの放送も始まりました

本家・ミラー・アメーバ・・

だと言ってもわたしゃ所謂「金を出してる会員」なのでどんなに不具合があろうとも

みんなとチャットして本家に居座ります

第一回おやつタイム:福岡北九州・お菓子のリーフ「生チョコサンド」

2個で604円(税込み、送料別)だと??お高いがな

モンドセレクション銀賞って、いうけども  食べた途端「ふくす!!」って。

大当たりです。竹2つ来ました

高いんだよね、高くて美味しいって当たり前なんだよね

でもこのお菓子美味しそうだなーーーーー、見かけたら1個買います

第二回おやつタイム:岩手・北の菓子・菓風「練乳いちご大福」

一口で食べる。うそん、いちご大福は一口で食べるのが作法だったのか

いちごがつぶつぶ状態なのでいまいち感じられなさそうで、ふくす出ず

見た目は凄い美味しそうなんだけどな

甘いのが好きな私ならふくすかもしれません

ああ、寒くて肩がこるこの頃・・