頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

日本のソボクなギモン第159回・おやつまとめ

うう、家のベッドの上で気絶してたら生放送遅れて立ち見Cとかふざけたところだったので

ミラーで見る、居心地いいわ。

今日、青失踪中。さてどこに雲隠れやら・・ミラー民と喧嘩はしてないと思うけど?

第一回おやつタイム:お茶、静岡「Royal Emerald Tea(R)(ロイヤルエメラルドティー)」

粉にしてゴミが出ないようになってる結構お高いお茶。

スシローとかのお茶じゃありません。

お菓子、静岡「果実の気持ち」

これは美味しそうじゃないのー、カリッカリのドライフルーツ。

いちごとかさくさく音がするーーーー、これはグラノーラとかに入れたら

一袋全部食べる

他にみかん、キウィ。みかんが一番美味しいと若。

・・・と思ったら青来た。おやつの時間に現れるとかなんなんだYO

第二回おやつタイム:青森・山ざき「つるし柿」

干し柿の中に小豆の層と黄身餡を入れたもの。

ワタシ的には興味ないんだけども「ふくす!」出ました。

いやー、2121円(送料別)で12個。これははっきり言って和菓子にしたら安い←今なら。

しかし、私に対しての当たりはなかなかないねぇ。