頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

日本のソボクなギモン第121回・おやつまとめ

今日はドワンゴサーバーが詰まってたようで

最初から15分は映像動かないまんま。

ただ、その間に先生がやっと栞を書いてくれているという事実が!

1年前の有料講義も映像全然動かなかったんだよね、その時のお詫びが

「直筆の栞」だったわけで、ずーっと待っているのです、ええ待ってるのぉぉ

第一回おやつタイム:近江八幡たねや「春三色(はるみおり)」

うわ~~これ絶対ふくすわ!!もう見ただけでふくすわ!

桜餅食べたい、あんこ嫌いだけど食べたい。見た目が凄く綺麗・・

さすがたねやさんだなぁ~ 素敵(´∀`*)ポッ

第二回おやつタイム:Amazonでも売ってる「GH Cretors シカゴミックス」

Amazonでは737gのが2125円(出品者価格)。コストコでは同じ商品が1158円だとか。

通販にしろ値段盛りすぎでしょ。ないわー!

食べたいけどポップコーンは好きだけど、こんなに出してまで食べたくない。

せいぜい200円まででいいし、こんなデカイ袋食べだしたら止まらないから

爆太りするじゃないか

ポップコーンにうるさい青曰く「まぁまぁ」だそうです。やはりギャレット強し。